営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

『まる得マガジン』収録3日目 

~ロケのご報告は、お留守番の営業部長・あんに変わりまして
制作スタッフが担当しております~


NHK教育『まる得マガジン』

“気持ちを伝えるケータイメール術”
のスタジオ収録最終日。

この日は今回の講師・杉山美奈子さんの撮影からスタート!

0304_まる得マガジン収録_杉山先生

テレビ出演は初めてということで、かなり緊張なさってましたが

とってもスムーズに収録は進行!

そして、今回のメイン・岸田敏志さんの出演シーンの収録へ…。

0304_まる得マガジン収録_岸田さん01

テーマが『ケータイメール術』なのに

何故、岸田さんはギターを抱えているんでしょう??

実はスタッフの半数が

岸田さんの『君の朝』をリアルタイムで聴いてた世代


ナマ『君の朝』をちょっとだけお願いしたんです。

0304_まる得マガジン収録_岸田さん02

ステキな歌声に一同、聴き惚れてしまいました~。
[ 2009/03/04 22:31 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2