営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

鈴木あきえちゃん! 

今回収録の『まる得マガジン』にご出演いただくのは

『王様のブランチ』で大活躍中!
そして
NHK教育『高校講座 化学』で知的な一面も見せている
こちらの方!


鈴木あきえちゃんです。

噂には聞いておりましたが

かわいくて元気で、礼儀正しくて…

その愛らしさにスタッフ一同、虜ほわほわはーとなんだそう。

090303_鈴木あきえちゃん

さつまいもが好物、ということで『チャイモン』のポテトを楽屋にお届けしたら

なんとこんなチャーミングな笑顔キラキラ

残念ながら、ワタクシ・営業部長あんは、このロケ中はお留守番なので

あきえちゃんに会えません…悔しいですっ!

0303_あきえちゃんカワイイねー

収録も明日が最終日。

あきえちゃん、明日もウチのスタッフをよろしくお願い致しますね!

PS. あきえちゃんのブログ『エンガワとさつまいも』で
なんと、ワタクシ・あんのブログをご紹介いただきましたーjumee☆faceA2
カンゲキー肉球
[ 2009/03/03 22:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2