FC2ブログ

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

神戸へ出発!

2
0
防災ロケ2日目は神戸への日帰りロケ。
午前6時15分、東京駅発 博多行きの電車に乗り込みます。

1208_神戸ロケ01

乗るのはこちらのN700系。
3時間弱の新幹線車中はあまりにも快適で寝心地満点!
日頃の寝不足解消に、とスタッフはひたすら寝るのみ。

1208_神戸ロケ05

今日1日、ロケでお世話になるのがこちらの長田区。
阪神淡路大震災で甚大な被害を受けたこの地域も
見事な復興を遂げました。

1208_神戸ロケ03

この長田区で被災者の方のお宅にお邪魔してインタビューしたり
復興した町を歩きながら当時の体験など語っていただきました。

1208_神戸ロケ04

実際に大地震に遭遇した方でなければ、わからない貴重な話の数々。
出演にご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

2 Comments

There are no comments yet.

千里

お疲れ様です

先日はお疲れ様でした。
あいにく造幣局の撮影で神戸の現場へはMたちになりましたが、いかがだったでしょうか。
写真をアップしていただいたのでスタッフの仕事ぶりがよくわかりました。ありがとうございます。
U様にもよろしくお伝えください。
もう今年も僅かとなり、日々寒さが厳しくなりますがご自愛ください。
PS.上の写真頂いてしまいました。

プロデュース★あん

お疲れ様でした!!

◆千里さま

プロデュースの営業部長、あんでございます。
神戸の撮影ではウチのスタッフが大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
帰ってきてからも「いい現場だった」「楽しい撮影だった」と土産話をしておりましたので
東京で事務所を守っていたワタクシは非常に羨ましく聞いておりました。
(なんでも取材先にワタクシに負けぬ強烈な犬がいたそうで…)

早速、映像もプレビューさせていただきましたが
とても良い映像で感謝しております!
この映像を生かせるよう、いい作品、いい番組作りに励みたい、と申しておりました。

寒い中、頑張って下さったスタッフの方々にもどうぞよろしくお伝え下さい。
今後ともよろしくお願い致します!

PS.そちらのブログ、拝見しました。画像を載せていただきありがとうございました!