fc2ブログ
営業部長「あん」の業務日誌

「オンデマンドでみよう!4月号」放送中です

2022/04/11
お知らせ 0
おらおら!
サボってんじゃねー!

4月号05

…と15年前のあん営業部長が怒っておりますが…。
ハイ、今月もお知らせがすっかり遅くなりました。
弊社制作「オンデマンドでみよう!」4月号放送のお知らせです。
4月号01

今回も鮮やかにナレーションをこなしてくれたナレーターの鬼束彩子嬢。
今年は特に花粉症の方にとってはつらい春、とのことですが
全くそれを感じさせない仕上がり。サスガでございます。
ありがとうございます!

4月号02

「ムービープラス」ではすでに初回放送は終わっておりますが、
リピート放送があと1回、ございます。
「ゴルフネットワーク」での放送はもう少し先ですので、
タイミングの合う方がいらっしゃいましたら…。

「オンデマンドでみよう!4月号」
放送局:ムービープラス
放送日:4月12日(火)6:30
詳しくはコチラ

放送局:ゴルフネットワーク
放送日:2022年4月25日(月)午前1:00/30日(土)午前1:30
詳しくはコチラ

4月号03

さて、4月。新社会人のみなさま、おめでとうございます!

15年ちょい前のプロデュース入社当時のあん営業部長のデスクは
入社祝いに頂いたピンクのキノコハウスでした。

4月号04

会社で用意した立派なサークルには
ほとんど入ってくれなかったっけ。
懐かしい思い出です。

スタッフM

Comments 0

There are no comments yet.
プロデュース★あん
Admin: プロデュース★あん
プロデュースの敏腕営業部長のトイプードル(♀)。
営業だけでなく、ときに受付嬢、ときに監督、ときに癒しを与えるアイドルと化して忙しい日々を送ってます。
2021年11月23日 勤労感謝の日に、15年と3か月の働きぶりが認められて虹の橋支店へ栄転となりました。
お知らせ