FC2ブログ

営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

UTᴥTU 

先日の台風の被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますように…。

台風01

水害ハザードマップに「ここにいてはダメです」と堂々と記載されている江戸川区在住なので
先日の台風は緊張感を持って迎えました。
ペットの同伴避難ができるかどうか確認して、避難の準備もしていましたが
お陰様で避難所に行くこともなく済みました。 台風02

使わなかった避難セット、おやつやフードの入れ替えのため、一旦、バラすことに。
本来はおしっこシートやフードやお水は最低5日分は用意しておかなくてはならないそうです。
2日程度の簡単な準備だったことを猛省!

これを機に防災意識をもっと高めたいと思います。

anproduce 営業部長あん
[ 2019/10/17 14:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんばんは。
台風の夜、プロデュースの皆さんは大丈夫かなぁと
心配していましたが、地震が来たり
停電にならないかと緊張していたら
疲れてしまいご連絡しないまま時間が過ぎてしまいました。。。
皆さん、ご無事の用でほっとしました。
暑さがようやく落ち着いてきたので
マッサージにお伺いできたらと思っています。
[ 2019/10/22 20:45 ] [ 編集 ]
ご心配頂いてありがとうございます!
川嶋さんは大丈夫でしたか??
まだ台風が来たりしていてなかなか落ち着かないですが、タイミングがあえばまたマッサージにお越しいただければと!
お待ちしております♪
[ 2019/10/24 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2