営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

夏休みふたたび 

スイカのオモチャとともに過ぎゆく夏を振り返って
思い出に浸る今日この頃。

スイカ01

8月後半の5日間は「犬と銀座」で2度目の夏休みでした。

初日はピンシャーのバンビちゃんとふたりぼっちのお泊まり。
激しい「遊ぼう攻撃」に最初は抵抗しつつも、最後は姉御肌を見せ仲良しに。

0825_2.jpg

初日はスタッフのお姉さんを独占するタイミングも多かったのですが
二日目からはたくさんのお友達が…

0825_3.jpg

しかも今回はなぜかトイプー率高め。
おなじみのこはだちゃん、デニーロくん、
先日猛アプローチされたマルチーズのてつやくん、シェルティのレオンくんも!
(スタッフのおねえさんの日記によると今回もツンデレの“ツンデレラ”で男を惑わす悪女ぶりを発揮していた模様)

0825_4.jpg

ムービーも撮ってもらいました→

0825_5.jpg

最終日はトリミングしてもらって、2度目の夏休み終了!

0825_7.jpg

しばらくお泊りがなさそうなので、みんなとも会えないなあ。
夏とともにお祭りみたいな賑やかな日々が去って、ちょっぴり寂しさ漂う9月の幕開けです。

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/09/03 00:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2