営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ステキな贈り物 

ワタシが欠席することになったハマの女子会。
久々に超会いたかったキー君トコのみゆきセンセイから…



たくさん贈り物をいただきました an_Se03_201707150809374fe.jpg

ワンコのお守りと感激のメッセージ。
はい!キー君に心配かけないよう、健康に気を付けて日々頑張ります

an_Se02.jpg

そしてな、なんと
る、ル、ル、LVのリードぉぉぉ
ブランドに疎いウチのスタッフは言われるまで気づきませんでした…ポンコツでごめんなさい
キー君が使ってたんだって~さすがハマのセレブ犬だよねーー!!
あぁしかしヴィトンなんてキンチョーする…
もちろん、ありがたく使わせていただきますよっ、キーくん。

an_Se07.jpg

そしてこれまた立派なレインウェア。

an_Se05.jpg

以前のカッパを処分してしまったので新たに買わなくちゃと思ってたトコでした。

an_Se06.jpg

サイズもバッチリです。
雨が降ったら着てガシガシ歩きます

しょうゆぱん01

それからお土産にもらったエリスマン邸の醤油パン。
美味しすぎてスタッフがひっくり返ってました
お陰で大好物の「喜久家」の「ラムボール」を買い忘れたショックも吹き飛んだらしいです。

an_Se04.jpg

みゆきセンセイ、思い出の品からステキなアイテムまでありがとうございました
相変わらずお仕事バリバリで元気そうだったよ~とスタッフから聞いて安心しました
今年のハロウィンは会えるといいなあ その前に、涼しくなったところで錦糸町女子会でも。
その時はLVリード着用で行きますのでお楽しみに~

anproduce 営業部長あん
[ 2017/07/15 09:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2