営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

オンデマンドでみよう7月号放送中です 

ひまわりの季節になりましたね~。

201707トリミング02

夏らしい作品が花盛り状態の「オンデマンドでみよう!7月号」も絶賛放送中です。
オンデマンド7月号03

このブログではいつも背中で語ってくれてるナレーターの鬼束彩子嬢。
もちろん番組ではド正面からナレーション、キメてくれてます。
今回も苦手な怖い映像とかもあったらしいけど、平気だった?

オンデマンド7月号02

もう1個聞きたいんだけど、リラックマ好きなの?

オンデマンド7月号01

他にも昨年話題をさらった大ヒットアニメなど充実の10本をご紹介しております。
↓↓↓
「オンデマンドでみよう!7月号」
放送局:ムービープラス
放送日:7月9日 16:15/11日 18:30/20日 8:15/24日 13:15/26日 8:00/31日 8:45
詳しくはコチラ

201707トリミング01のコピー

トリミングを済ませて今日はお出かけを予定していたワタシでしたが
この猛暑で残念ながら断念。
なので今日はおうちで「オンデマンド」のOA見まーす。
胸キュンのラブストーリーものとかあるかな?

anproduce 営業部長あん
[ 2017/07/09 08:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2