営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

オンデマンドでみよう6月号、放送中です! 

梅雨らしい天候になってまいりました。
しとしと雨が降ってちょっぴり寒い今日はモフモフのシマホイを陣取ってます。

オンデマンド6月号01

こんな日は外に出ないで、おうちの中でテレビが一番!
・・・というワケで、弊社制作の今月の「オンデマンドでみよう」のお知らせです。 オンデマンド6月号04

当ブログではすっかりおなじみとなった
ナレーターの鬼束嬢の美しい後姿~。
もちろん正面はさらにお美しいのです。

オンデマンド6月号03

そしてさらにさらに麗しい美声で今回もナレーションをばっちりキメていただいてます!
苦手なホラー作品も怖~い感じでまとめてくれましたよ~。

オンデマンド6月号05

今回の「オンデマンドでみよう」6月号は、個性的なイケメンが登場する作品が勢揃い。
10作品の中からタイプの男性を選んで見るのも、良し!でございます。

オンデマンド6月号02

ちなみにワタシの好みのタイプは大柄のワンちゃん。
ラブラドールとかドーベルマンとか。
ただ、ワタシが小さすぎて相手の視野に入らないのか、全然相手にされないんだけど。

「オンデマンドでみよう6月号」
放送局:ムービープラス
放送日:6月13日(火)翌 3:45/15日(木)9:00/16日(金)18:30/21日(水)11:30/23日(金)8:45/27日(火)8:00/29日(木)13:15
詳しくはコチラ→HP

anproduce 営業部長あん
[ 2017/06/13 19:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2