営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

充実のオフ! 

6月最初の週末はスタッフ地方出張のため
いつもお世話になっている『犬と銀座』でお泊り。



一日中会社にいる「働きワン」といたしましては、
たまに仕事場を離れるのはいいリフレッシュになるんだよね~。

…というワケで、週末のお泊りの模様をちょこっと。 201706ホテル06

GW以来のお泊りは初めましてのワンコたちばかり。
隙あらばスタッフのお姉さんを独占して
抱っこ&なでなでを強要しーの…

201706ホテル02

甘えーの。
会社ではいつも冷たくされているので、ここぞとばかり甘えまくり。

201706ホテル05

悩みの種は一緒にお泊りのシェルティちゃんにいたく気に入られてしまったこと。
一喝するもしつこく追いかけられ続けたのでお姉さんの元に避難する一幕も。

201706ホテル04

一番楽しかったのはやっぱり朝晩のお散歩。
長らく親しんだエリアだけにニオイがとても懐かしい!!
またここに戻ってきたいなあ。

201706ホテル01

最終日にはシャンプーしてもらってフワフワに仕上げてもらいました。
今回はカット無しでシャンプーのみ。
先月、誕生日だったのでバースデーサービスでピンクのアロマバスに~♪
うっとり。

2017060602.jpg

しっかり充電したので、また元気な「働きワン」に戻りまーす!

anproduce 営業部長あん
[ 2017/06/06 22:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2