営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今年のお誕生日は… 

2017年の5月14日、世の中は母の日
ワタシは11歳になりました~

アン2017バースデイ01

11歳も健康で迎えられたことに感謝 アン20170514-E

そんな誕生日当日には
お世話になっている川嶋さんがお祝いに駆けつけて下さいました~

アン20170514-A

「あんちゃんお誕生日おめでとう!」って
幸せの花、「すずらん」の花束を頂きました

アン20170514-F

そしてバースデープレゼントも

アン20170514-H

いつも頂いている大好物のおやつ「フリーズドライササミ」と
とっても素敵なあじさいの浴衣

アン_浴衣02のコピー

早速、着用~。
ヤバイ、絶対この夏、モテそう

アン_浴衣01のコピー

夏祭りとか花火とか
葛西はいろいろ夏のイベントがありそうだし
たくさん着てお出掛けしよっ

アン20170514-D

そして専属マッサージ師でもある川嶋さんに
バースデーバージョンのスペシャルマッサージをしてもらい
うっとり~。

アン20170514-I

川嶋さんの訪問で今年は思い出に残る誕生日を過ごすことができました!
ありがとうございました

早速、来月、またマッサージの予約を入れましたので、お待ちしておりまーす
anproduce 営業部長 あん
[ 2017/05/21 16:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2