営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

オンデマンドでみよう!5月号放送中です 

今年も狂犬病予防定期集合注射のシーズンがやってきました。
無事終了~。

オンデマンド5月号

ホッとしたところで、
恒例の「オンデマンドでみよう!5月号」放送のお知らせです。 オンデマンド5月号03

今回もボリューミーなナレーションをサクサクこなしてくれた
ナレーターの鬼束彩子サマ!

オンデマンド5月号02

フジテレビの「TOKIOカケル」のナレーションも担当しているんだって!
そちらでも素敵なお声、チェックしてみてね。
もちろん、「オンデマンドでみよう」もね!

オンデマンド5月号01

さて。
2015年11月からスタートした「オンデマンドでみよう」も
あっという間に1年半!
というワケで…

オンデマンド5月号04

先日、懇親会を開催しました。
番組はこんなメンバーで作っております。
〈プラス、影の制作スタッフとしてワタシ・あん もね!)
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします!

オンデマンド5月号05

「オンデマンドでみよう」5月号、絶賛放送中!
今月もバラエティに富んだ映画をたくさん紹介しております!

放送局:ムービープラス
放送日:5月17日(水)11:30/ 26日(金)11:00/27日(土)9:15
29日(月)13:15/30日(火)18:45
詳しくはコチラ→HP

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/05/17 00:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2