営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

オンデマンドでみよう3月号放送中です 

恒例のお知らせ。

あん0310

「オンデマンドでみよう」3月号が目下放送中!

オンデマンド3月号02

ナレーターの鬼ちゃんは
今年は花粉症がそれほどでもないらしいです。
相変わらずの絶好調。

オンデマンド3月号01

一方、スタジオの黒さんは働きすぎで絶不調。
でも仕事ぶりはすばらしいのです。
今回もありがとうございました。

てなワケで仕上がった「オンデマンドでみよう」3月号。
今月は邦画多めです。
お時間とチャンネルの合う方は是非。

放送局:ムービープラス
放送日:3月13日(月)10:15/17日(金)8:15/
20日(月・祝)8:30/24日(金)18:30/27日(月)8:15 翌 03:15
詳しくはコチラ→HP
[ 2017/03/12 22:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
今朝拝見したのですが、途中でうとうとしてしまい
気が付いたら次の番組になっていました。。。
ナレーターさんのお名前は確認できたのですが
御社のお名前を見逃してしまいました。。。。
せっかくあん部長が告知していたのに~。
また来月のお知らせお待ちしていますね。
あと、最近肩凝ってませんか?
またマッサージにお伺いしたいです。
ボスとスタッフさんによろしくお伝えくださいね。
[ 2017/03/21 00:22 ] [ 編集 ]
川嶋さん、いつもチェックしていただきありがとうございます!感謝~~
来月号は目下制作中です。放送になったらまたここで連絡しますね!

3連休はスタッフの出張先の群馬県のペットホテル滞在で
元気なワンコさんが一杯で気を使いまくりヘトヘトです。
そろそろマッサージをお願いしたいと思っておりましたが
近所の桜が満開になる頃にしようかな、川嶋さんの花粉症が落ち着くまで待とうかな…などと考えていたところです。
川嶋さんさえよろしければいつでもお越し下さいね!!
[ 2017/03/21 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2