営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

オンデマンドでみよう!2月号 放送中です 

ジグザグ気温な毎日。
こうやって季節が進んでいくのだな~と
10年生きてると学ぶワケです。



そんな感じで2月ももうじき終わりになるトコなんですが…
告知しそびれてた「オンデマンドでみよう!2月号」放送中のお知らせ。
お恥ずかしいことに“告知忘れ”は学んでないようで…。 オンデマンド2月_03

ナレーターの鬼束嬢!
今月のナレーションもアツイ!

オンデマンド2月_お土産

でも出身は北海道。
束の間、実家に帰省できたそうで、
なんとスタッフに北海道土産~!
北海道はやっぱコレですよね、ロイズのチョコレート。
美味しく頂きながら、作品を仕上げさせていただきました~。

オンデマンド2月_01

「オンデマンドでみよう2月号」、たくさんリピート放送されているんですが
残りあと3回でございます。
今月号は映画好きの方に好まれそうな、ちょっとマニアックなラインナップです。
お時間とチャンネルの合う方は是非ご覧くださいね~。

放送局:ムービープラス (HP
放送日:2月23日(木)19:00/2月25日(土)8:00/2月26日(日)18:30

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/02/23 01:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
先ほど、最後の5分ぐらいだけでしたが拝見しました!
昨日は寝坊し、本日はお買い物に行ってしって
最後だけということになってしまいました。
製作協力で御社のお名前が出てましたね!
ブログのお写真が、営業部長なのに告知を忘れるなんて!!
とボスに怒られてお外に出されちゃった
ように見えてしまったので、私だけでも見ようと思ってたんですよ。
告知の効果あったとボスとスタッフさんにお伝えくださいね。

[ 2017/02/26 18:59 ] [ 編集 ]
いつも見てくださってありがとうございますぅぅ!
…締め出しくらっちゃったように見えちゃいましたか…。
最近温かくなってきたので、晴れた日は率先してベランダで太陽を浴びているんです。
…が!
同情してもらえて番組見てもらえるなら「お仕置き」されてる方向のほうが宣伝効果アリかしら?
これからいろんな宣伝手段、考えます(笑)
[ 2017/02/28 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2