営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

専属マッサージ師!? 

オーツーアシストの川嶋さんが
1ヶ月ぶりにご来社~!

201702川嶋さん01

またまた美味しいオヤツの手土産をたーんと頂き… 201702川嶋さん02

マッサージをたーっぷり
丹念にしてもらい…

201702川嶋さん03

まさかの寝落ち。

極楽!

あぁ、月イチで専属マッサージ師として
来てくれないかな~~。
雇いたい、川嶋さん。

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/02/05 20:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんばんは。
月一でお会いできるなら
よろこんでマッサージに伺います。
皆さまのお邪魔をするので、
こちからギャラ代わりの
手土産もって行きますよ~。
この記事のお写真私のアルバムに加えたいので
送ってもらえませんかと
スタッフさんにお伝えいただけないでしょうか。
またあんちゃんにマッサージするのを楽しみにしています。
今度はもっと丹念に行います!
[ 2017/02/08 20:30 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
手ぶらでいいので(というか、こちらこそマッサージ代金お支払いしなくちゃ!!)
お気軽にお越しくださいね~。遠いけど…。

お写真の件、了解しました。
スタッフに送るよう言っておきますね!

川嶋さんの真似っこしてスタッフがマッサージしてくれるけど
イマイチ…イマサンぐらいですので、次回はご指導もよろしくです!
[ 2017/02/09 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2