営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

「オンデマンドでみよう!」1月号、放送中です 

2017年、年が明けたと思ったら
1月ももう半ば。
あん0114
こんなふうにあっという間に
今年も進行していく予感…。
いかんいかん!

遅れましたが、告知です。 オンデマンド1月号02

弊社制作番組「オンデマンドでみよう」1月号が
絶賛放送中でございます。
年明けを飾るにふさわしい豪華ラインナップを紹介しております。

オンデマンド1月号01

この番組を盛り上げるために
日頃からたくさんの映画を観ているという
勉強家&努力家の鬼束彩子さんのナレーション、
今年も冴えまくっておりますよーー!

「オンデマンドでみよう!」1月号の放送は残り7回です。
放送日:1月16日 18:30/18日 6:45/18日 翌 3:30/20日 13:15
25日 13:15/26日 11:00/27日 9:15
放送局:ムービープラス 詳しくはコチラ

そして同じくムービープラスで放送中の番組のお知らせをもうひとつ。

マリアンヌちらし

2月10日公開の映画「マリアンヌ」を紹介するスポットを制作しました!
あらすじを紹介する「ストーリー」編、
主演のブラッドピットのカッコよさに迫る「ブラッドピット」編、
涙ポイントをフューチャーした「泣ける!」編の3本。

マリアンヌ01

2分のスポットなので
どの時間帯に流れているのかは分からないのですが…。
ムービープラスをつけていれば、流れてくるんじゃないかな??

なにはともあれ、映画「マリアンヌ」はこの冬イチオシの泣ける恋愛映画!
ワンコは映画館に入れないけど、
人間のみなさまはぜひスクリーンでご覧くださいね~。

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/01/15 18:28 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2