営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

年始のご挨拶まわり 

数年前に購入してとっても気に入っていた晴れ着っぽいお衣装。
昨年の会社移転の際、荷物を整理していたところ
大切に保管してあったのを発見!
今年の新年のご挨拶まわりに久々に着用することになりました。

1月オーツーアシストさん01

しかし。
久々に着たらピッチピチ!
正月太りか中年太りか…あぁショック!
今年はまずダイエットからはじめないと。

1月オーツーアシストさん

ややブルーな気分で訪問したのは
お世話になっているオーツーアシスト様。
でも、会社の女性陣に抱っこされ、衣装を褒められ
チヤホヤされ、ブルーな気分はすっかり吹き飛んでしまいました! 1月オーツーアシストさん02

なんとお年賀も頂きました!
ワタシの大好物、「フリーズドライササミ!」。
…ダイエットはこれを食べきってからでも遅くないよね??

かわしまさん

実は。
オーツーアシストの川嶋さんは
昨年末、会社に遊びに来てくれたんですよ~。
移転後、初のお客様。第一号です。
一緒にお茶して、いっぱい遊んでいただきました!

あん05

しかも、素敵なお洋服のプレゼントまで!
冬用は早速、着用~。
おぉ、背中にミッキー様が!

あん03

とってもあったかくて
冬の寒さもぬくぬく乗り切れそうです!
川嶋さん、ありがとうございました!!!

あん04

酉年の今年は“チキン”と…
いえ“きちん”とオシャレする営業部長でいきたいと思います!

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/01/15 00:25 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
先日はお邪魔しました、そして
ご来社いただきありがとうございました。
お着物姿に私と北斗君のママは見とれておりました。
洋服のプレゼントではなく、シェリーちゃんの
お下がりをお渡ししてばかりで恐縮です。
でもスタイルがいいあん部長は
着こなしてくださるので、似合うかもと思うと
お渡ししたくなってしまうのです。。。
また新品をプレゼントさせてくださいね!
ボスとMさんによろしくお伝えくださいませ。
[ 2017/01/15 22:57 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました~!
アミちゃんとシェリーちゃんのお下がり、大大大歓迎ですよ~!
ウチのスタッフが買ってくる新品より断然オシャレなんですもん!
着させていただいて光栄です。
素敵に着こなせるよう、これ以上太らないように節制しなくては…。
新品をプレゼントなんて言わず、手ぶらで気軽に遊びに来てくださいね!!
[ 2017/01/17 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2