営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

メリクリ! 

2016クリスマスカード01

みなさま
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

ちなみにワタシは出張先のペットホテルで
クリスマスを迎えております。

2016クリスマス01

撮影、珍しくまじめに頑張りました。

営業部長あん
[ 2016/12/24 10:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、プロデュースの皆さま
メリークリスマス♪
あんちゃんサンタさんが来てくれますよに
とひそかに願っておりましたが
出張中だったですね。。。
イベントかと思いますが大盛況になることを
祈っております。
[ 2016/12/25 13:33 ] [ 編集 ]
そうなんです、クリスマスを含む3連休はあんサンタ、出張中だったんです。
でもクリスマスにはココロは川嶋さんの元に飛ばしていましたよ~~♪

おかげさまでイベントは大盛況だったようです!ありがとうございます!!
[ 2016/12/26 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2