営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

オンデマンドでみよう12月号のお知らせ&… 

気がつけば今年も残すところ2週間…
12月はいつもこんな感じで
ものすごいスピードで駆け抜けていきます。

アン1218

スタッフはヘトヘトですが
私はほっこり充電中。
…って、大事なお知らせをまたもや忘れていたとは!
オンデマンド12月号
「オンデマンドでみよう!」12月号、絶賛放送中です。
リピート放送は残り3回。

放送日 12月22日(木)8:45/12月24日(土)8:30/12月28日(水)9:45
放送局 ムービープラス
詳しくはコチラ

ナレーター・鬼束ちゃんのナレーション、
冬の空気のように冴え渡っております!!

銀座手土産

もうひとつはスタッフMがキュレーターをつとめている
レッツエンジョイ東京のサイトで
年末年始の特別企画を担当。コチラ→

おススメの銀座手土産5店舗を紹介しているそうです。
本人はシングルなのにターゲットは「おしゃれママ」(笑)。
でもママじゃなくても、年末年始のご挨拶にピッタリな
銀座限定の手土産を揃えたと言っておりますので、よろしければと。

ワタシからのお知らせは急遽明日トリミングに行くよ~!ぐらいです。
キレイになったら背中ではなくお顔をお見せしますので。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/12/18 10:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2