営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

初雪!初しまホイ! 

初雪が降った昨日、
念願の「しまホイ」、ゲットしました!



去年は即完売。
今年も9月の発売以降、ずっと狙っていたのに
いつも売り切れで入手難。
これもようやく見つけたとき、ラス2。 しまホイ

ちなみに「しまホイ」こと「しまむらホイホイ」は
「ファッションセンターしまむら」で販売している、
“ロールクッション”という人間用のクッション。
人間用に買ったのに犬や猫が恐ろしいほどに吸い込まれていくことから
「しまむらホイホイ」と呼ばれているとか。

112503.gif

別名「ワンコがダメになるクッション」。
今年も売り出しとともに
たくさんのダメになったワンコの画像がアップされ
欲しくて欲しくてたまらなかったのです。

112504.gif

出した途端、ぬくぬくの恐るべし吸引力に
早速誘い込まれるものの…

112506.gif

上のモフモフ感も捨てがたーい!!
というワケで…

112505.gif

もう少し寒さが厳しくなったらもぐります。

ちなみに、今年は「イオン」の「イオホイ」っていうのも登場したらしい…。
世の中はよっぽどワンコとニャンコをダメにしたいのね。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/11/25 09:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
狙います
[ 2016/11/29 17:41 ] [ 編集 ]
しまホイ、しまむらの店舗だとすぐに売切れてしまうけど
ネットだと確実に手に入るみたいよー。
これでまおじろうくんもダメ犬の仲間入りだね!

[ 2016/12/01 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2