営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

放送中です! 

11月になりました。なんと今年もあと2ヶ月…。
ビックリです。
ビックリといえば。

1103.gif

今度の会社には、なんと畳ルームもあります。
ビックリです。
寒くなったらここにコタツを入れるという噂も…。

さて、プロデュース制作番組の放送のお知らせです。
チャンネル銀河でこの秋放送となる
中国ドラマ「名家の妻たち」の特別番組
「一夫多妻制ってアリ? 山路徹×ヨシダナギ
~『名家の妻たち』放送特番~」が
11月1日より放送中です!

14388.gif

いくつもの修羅場を乗り越えてきた
「平成の色男」ことジャーナリスト山路徹さんと、
今最も注目を集める「裸で撮るフォトグラファー」ヨシダナギさんという
異色の組み合わせでお送りするトーク番組。
ドラマにちなみ
「一夫多妻ってアリかナシか」という衝撃的なテーマでトークバトルを展開!

お時間とチャンネルの合う方は是非ご覧下さいね。

放送局:チャンネル銀河
番組名:「一夫多妻制ってアリ?山路徹×ヨシダナギ~『名家の妻たち』放送特番~」
放送日時:11月3日午後4:15~/11月4日朝6:45~/11月5日夜6:45~
       11月6日夜9:45~/11月7日午後4:15~/11月8日朝6:45~
       11月9日午後4:15~/11月10日朝6:45~/11月11日午後4:15~
       11月12日夜6:45~

詳しくはコチラ→オフィシャルサイト

[ 2016/11/03 14:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
あん部長、祝日も番組の告知してお仕事お疲れ様です。
早速拝見しました!
あん部長はこのお二人に会ったのでしょうか~?
それより、新しいオフィスに畳の間が
あるとはびっくりです。
ますますあんちゃんに会いに行きたくなりました。
[ 2016/11/03 20:22 ] [ 編集 ]
番組、ご覧頂きましてありがとうございました!!
スタジオの収録だったのでワタシはお留守番だったため
出演者のお二人には会えなかったです…。
山路さんはとっても紳士で、ヨシダさんはとっても美人だったとスタッフから聞きましたよ~。
収録現場も盛り上がっていたらしいです。
畳にコタツが設置されたらぬくぬくしに来て下さいね!
[ 2016/11/03 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2