営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

晴れた日には 

会社が引っ越して、まもなく2ヶ月。

ベランダ01

移転先にはなんと
広い広いベランダがあります。 ベランダ02

…というワケで 晴れた日には
仕事の合間にひなたぼっこタイムが加わるようになりました。

ベランダ03

ベランダでおてんとさんを浴びている日もあれば…

ベランダ04

屋内で光合成している日も。

サボってるんじゃないよ、
健康管理も大事なお仕事。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/10/26 20:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あんちゃん、こんばんは。
すっかり寒くなってきていますが、みなさんお元気ですか?
日焼けするのは嫌いですが、あんちゃんとなら
私も光合成したいです~。

元気でいることは
あんちゃんの重要任務ですよ~。
[ 2016/10/30 20:36 ] [ 編集 ]
おかげさまでスタッフはみんな元気にしてますよ~。
いつもお気遣いありがとうございます!!
朝晩すっかり寒くなったので日中のおてんとさまでぬくぬくするのが最高の喜びです。
川島さん、今度一緒にひなたぼっこしましょ~ね~。

[ 2016/10/31 21:10 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうですね~
また会いにいきますね
[ 2016/11/01 15:32 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ~!
新しい場所は大きいワンワンも大丈夫だし泊まるスペースもありますよー★
[ 2016/11/02 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2