営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

引っ越して1ヶ月 

会社が引っ越して1ヶ月。
移転特需?っていうのがあるのかどうか分からないけど
引越し直後から たーーくさんのお仕事を頂きまして。
(ありがとうございます!)



仕事に追われまくりで、新オフィス、1ヶ月経っても
まだ十分に片付けられないままですが
真っ先にワタシの通路は確保させていただきました!
股関節脱臼をやっているワタシにとっては
フローリングのツルツルは大敵ですから。

欲をいえば白じゃなくて
赤のレッドカーペットにして欲しかったけどね。

an1005_1.gif

そして古巣・新富町近辺のお仕事があったので
ワタシは『犬と銀座』でトリミングに。
一足早くハロウィンの衣装で撮影してもらったよ~。
(トリミングの顛末が気になる方はコチラをご覧下さいね→

徐々に新オフィスや新パトロールコースなどもアップしますね。
anproduce 営業部長 あん
[ 2016/10/05 09:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2