営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

おひさしぶりです 

以前ちらりとお話しましたがプロデュース、移転しました。
新しい場所は葛西です。
ザギンから離れたことに
営業部長と一部のスタッフはショックを隠しきれませんが
ちょっとずつ新事務所に慣れてきたトコでございます。

あん9月

まだまだ会社はダンボールだらけ。
バタバタだけど元気にやってます。
落ち着いたらまたご報告するのでちょっと待ってね。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/09/15 17:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんばんは。
更新待ってました!
新しい場所が葛西とは予想外でびっくりです。
やっぱりみなさんとランチに行くのは難しそうですね。。。
ピンクの車が廃車にならず、引き続き
あんちゃんにご愛用いただけているようで
とても嬉しいです。
またお会いできるのをとっても楽しみにしていますね。
[ 2016/09/16 21:31 ] [ 編集 ]
そうなんですよ、ちょっと意外だったかしら?葛西。
…なので頻繁にランチというワケにはいかないけれど、
たまにはご一緒しましょー。
ワタシも遠征したいし。

ピンクの車、廃車になんてしませんよ~。愛車です!
引っ越して状況がいろいろ変わってしまったので
前の会社から一緒にやってきたこの愛車に乗っているととっても落ち着きます。
愛車…というより今や住み処と化していますが(笑)。

徐々に今の状況をアップしていきますので。
更新、遅くて申し訳ないのですが、スタッフMにハッパかけて書かせますので
楽しみにしててくださいね。
[ 2016/09/19 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2