営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ようやく 

この夏はどこにもおでかけできませんでしたが
会社の移転先探しに同行して
都内を走りまくりました。

ドライブ01

お陰さまで移転先も無事、決定。
次の場所はなんと階下にも看板ワンコがいるらしい。

ドライブ

どんなワンコかなあ。
仲良くできるといいんだけど。

というワケで、残りの夏は
お引越し準備に追われて終わりそうです。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/08/19 22:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あんちゃん、毎日暑いですがバテてないでしょうか??
オフィス決まったのですね~
随分離れますか??決まってからが環境の整備、
物の移動で大変そうですね。。
暑さで体力も自然と萎えてると思うので
労わってくださいね!
[ 2016/08/21 21:37 ] [ 編集 ]
日中は外に出ないで冷房の部屋で快適~☆なんだけど、
夜、パトロールに出ると蒸し蒸し…。
その瞬間だけ夏を感じるので夏バテには至ってないけれど
連日の夜中のオリンピック鑑賞でオリンピックバテ気味かな~(笑)

新しいオフィス、おかげさまで決まりましたよ~。
今月中にお引越し予定。
ザギンからは離れてしまうので心残りはいっぱいだけど、
移転してもしばらくはトリミングで遊びにくる予定だし!
Miiさんともお会いしたいですぅ!!

夏の疲れが一気に出る時期なので
Miiさんもお体にお気をつけてお過ごし下さいまし!Uo・ェ・oUノ

[ 2016/08/22 10:52 ] [ 編集 ]
あんちゃん、こんばんは。
移転先どこでしょうか。とっても気になります。
みなさんとランチができるぐらいのご近所だと
とっても嬉しいのですが♪
お洋服、着てくれてうれしいです。
ありがとうございます。
きっとシェリーちゃんもアミちゃんも
あん部長とってもおしゃれで似合ってる~って
喜んでくれてると思います。
引き続きブログの更新楽しみにしています。
[ 2016/08/24 21:10 ] [ 編集 ]
なかなか更新しないブログ、楽しみにしてくれてありがとうございまーす!!
川嶋さんのオフィスの近くも実は移転先候補に入っていたのですが
残念ながらご縁がなくなってしまってぇ~(涙)。
ランチが出来る距離ではないけれど、ボスによると車で20~30分ぐらいだというし
またお邪魔しますよ~。
もしくはどこか中間地点でお会いできたらなあ。

シェリーちゃんとアミちゃんから頂いたお洋服、いっぱいいっぱい着てますよ。
ありがとうございます!
今度の場所はザギンのような華やかなトコではないので
あんなオシャレなお洋服着てるワンコは恐らくいないと思われます。
超目立ってモテちゃうかも~。期待!
[ 2016/08/24 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2