営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

お礼参り 

市ヶ谷にやってきました。

市谷01

先日の応援の結果報告も兼ねて
亀ヶ岡八幡宮へお礼参りに。 市谷04

境内に見慣れない輪っかが!
「あれって、火をつけてさ
ライオン先輩がその中をくぐるヤツだよね!」
…と興奮したら怒られました。

火の輪じゃなくて
茅の輪(ちのわ)っていうそうです。

市谷06

くぐり方とか作法とかあるらしいけれど
そのままくぐってしまいました…。
次はお勉強してからくぐりに来ます。

市谷05

10歳の誕生日を無事迎えたところで
ウチのボスが大手術をする羽目になり。
10年生きてると人生いろいろあるもんだな、と
チアガールの衣装で手術日当日にこの階段をのぼったのが
1ヶ月ほど前。
なんだか遠い昔のよう…。

市谷08

お陰様でボスは奇跡のスピード復活を果たし
現場復帰しております。
ありがとうございます。
…とご報告&お礼をいっぱいして終了。

いい風、吹いてきたきたー。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/07/05 20:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2