営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

トリミングDAY 

このリボンを首に付けている日は
トリミングしてきた日。



ここ最近のムシムシ気分も
カットしたらスッキリ吹き飛びました。 0629-1.gif

ワタシのカットの顛末、ご興味のある方は
トリミングサロンの『犬と銀座』のブログをご覧下さい。

an_0629.gif

仕上げに撮ってもらう記念フォト。
セットが夏バージョンだー。
夏はもうすぐ!
そして今年ももう半分、終わるんだねぇ。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/06/29 20:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんばんは。
最近の湿度の高さのせいで、私の髪の毛が
コントロール不能になりましたので
私もトリミングしてすっきりしてきました!
そして、初めてヘッドスパも予約したのですが
忘れられてしまいました。
私はまだまだヘッドスパを受ける身ではないようです。。。
あんちゃんにまた会えるのを楽しみにしていますね。
暑い日が続いてますので
あんちゃん、みなさんご自愛くださいね。
[ 2016/07/03 20:37 ] [ 編集 ]
川嶋さん、髪型変えたんですか?気になるなあ。拝見したいです。
ヘッドスパ、忘れられちゃったなんて残念でしたねぇ。
スタッフMによると「川嶋さんはスッキリとした顔立ちで健康的な頭皮だったから必要なかったんじゃないかな」とのこと。
スタッフMはいつも眉間にシワ寄せてるし、頭皮も老化しているのでいつも「ヘッドスパしたほうが…」ってすすめられるそうですから…。
せっかくトリミングしてきて、尻尾もフワフワ仕上げにしてもらったのに、湿気のせいで早速しぼんでしまいテンションダウン。
湿気、苦手です。


[ 2016/07/04 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2