営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ピンクcar あん号 

お出かけしたいな~、
でも雨だし。
という時は…

ancar01.jpg

“あん号”に乗ってドライブ!



…の夢を見ます。 ancar03.jpg

いつもお世話になっている川嶋さんから頂いた
ピンクの“あん号”。
なんとナンバープレートには「14TH May 2006」の
ワタシのバースデー入り!
イカすでしょー。

ancar04.jpg

今日は夢の中でどこに行こうかなあ。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/06/23 11:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんばんは。
車使ってくれていてとっても嬉しいです♪
梅雨らしい日が続いてますので車の中で
たくさん、楽しい夢見てくださいね。
私も夢の中であんちゃんとお出かけしたいな~。


[ 2016/06/28 20:48 ] [ 編集 ]
ピンクのあん号、乗り心地抜群です!素敵な車をありがとうございます!
夢の中にはアミちゃんもシェリーちゃんも、もちろん川嶋さんも登場しますよ。
だから今年の梅雨のシーズンはお昼寝がとっても楽しいのです。
[ 2016/06/29 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2