営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ほっこりバースデー 

気が付けば10歳の誕生日を迎えてから
もう1ヶ月も経ってしまいましたが…。

ドッグカフェ03

誕生日週の休日に
10歳記念でドッグカフェに連れてってもらいました、
ってご報告を。 ドッグカフェ01

実は会社の近所にドッグカフェが出来たので
そこに行こう!と決めていたのに、なんとGW明けに閉店…。

そこで、急遽調べ直して、亀戸にある「1cafe(ワンカフェ)」に。

ドッグカフェ02

すでに地元の常連ワンコさんたちで大盛り上がりの店内。
入店したときは「ヨソ者が来た!」って威勢よく吠えられ
しばしへこむ…。
でもちゃんとご挨拶したら仲間に入れてもらえました。

ドッグカフェ04

おススメの手作りミートボール。

見慣れない顔だからか、「どこから来たの~?」と
ワンコのママさんやパパさんから質問攻め。
初めて来たのに、めちゃめちゃアットホーム!

ドッグカフェ08

流れで、誕生日を迎えたことを伝えたら
みんなが「おめでとう!」って祝ってくれました。
感激~。

ドッグカフェ05

食べ切れなかったミートボールは
「せっかくだから亀戸土産に」って
持ちかえり用にケースに入れてくれました。

下町の人情にほっこり。
10年目の誕生日、いい思い出ができました。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/06/16 18:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2