営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

首周りはオシャレの基本!その②  

お誕生日に頂いた首周りオシャレアイテム。
もう1つは、川嶋さんからのワイハ土産~。

バースデーレイ03

本当はニンゲン用のヘアゴムなんだけど
ワタシならレイになるのでは?ということでいただきました。

じゃーん!
予想通り、ばっちりレイになりました~。
バースデーレイ01

社内にいるけどリゾート気分に
これ着けると気分が上がるね~!
mahalo~

バースデーレイ02

今度川嶋さんにハワイの土産話、いっぱい聞かせてもらお!

anproduce オシャレ番長 あん
[ 2016/05/28 11:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
Aloha~★あんちゃん、
使ってくれてとっても嬉しいです。
ピンクの車も写ってて嬉しいです。
レイは本当は苦しくないですか?
それだけが心配です。
[ 2016/05/28 21:36 ] [ 編集 ]
レイ、苦しくないですよ♪
レイとして見せるならもっと下がっていたほうがいいのかもしれませんが
ピッタリジャストサイズで、首周りが華やかになって良かったです。
ピンクの車にも乗ってますよ~!
[ 2016/05/29 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2