営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

首周りはオシャレの基本!その① 

10歳のお誕生日にオシャレなネックアイテムをいただきました。
そう、首周りのコーデを意識するのがオシャレ上級者!
10歳のオシャレのテーマは首周り!で決定です。

バースデーヒョウ柄03

まずはクリニックの杉村さんからプレゼントしていただいた
ヒョウ柄チョーカー! バースデーネック02

ビーズで作ってあって毛にも絡まないようにできていて
しかもとっても軽ーい!
真ん中のハートがチラチラ揺れるのが、かわいすぎる!

バースデーヒョウ柄ネック01

交通会館のフリマで見つけてくれたんだって!
いろんな色があったけど、
私の毛の色にピッタリくるのを選んでくれたそうです。
我ながらめちゃめちゃ似合うと思う!!
今年はモテそうな予感がする…

anproduce オシャレ番長 あん
[ 2016/05/27 19:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2