営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

フレー!フレー! 

10歳の誕生日を迎えて痛感したことは
10年生きてりゃいろいろある
ってこと。

亀岡01

いろいろありまして市谷の亀岡八幡宮。
お願い事があるときは必ずココです。
初詣とか、番組のヒット祈願とか、ワタシの手術の後とか、
お友達ワンコのお願いとか…
ことあるごとにやってきては
お願いをきいていただいてる神社です。

亀岡05

今回はワタシは応援する側なので
気合入れて、チアガールの衣装でやってきました! 亀岡04

これ、アミちゃん&シェリーちゃんから頂いたお洋服。
夏のオリンピックを観戦するときにでも着ようかなと思っていたら
その前に応援のタイミングがきちゃいました。

亀岡03

朝、ここでお祈りして、
この日は一日、この格好で
プロデュース応援団長をつとめさせていただきました!

亀岡02

応援の甲斐、あったよ!
何の応援かって?
機会があったらまた報告しますね。

anproduce チアリーダー あん
[ 2016/05/25 14:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2