営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

10歳になりました! 

5月14日。
10歳になりましたー。

誕生日01

こーんな豪華なバースデープレゼントが届いて
ビックリ!
アゴはずれるー!! 誕生日02

いつもお世話になっている川嶋さんから。

誕生日プレゼント02

大大大好物の「フリーズ・ドライ・ササミ」がなんと2個!
そしてスイカのオモチャにワイハのお土産まで。

明日、トリミングに行くので、ワイハ土産のレイは
キレイになったところでお披露目しますね!

誕生日プレゼント01

そしてなんといってもビックリしたのがコレ!
名前と誕生日入りのオリジナルプレート!!
こんなのあるんだー!とボスもスタッフもえらく感心しておりました。
勿体無くて使えないよぅ。

誕生日プレゼント03

さらにボスとスタッフへのおやつまで!感激~。

誕生日プレゼント

そして、こちらは杉村さんから!
ビーズのチョーカー!!
ヒョウ柄っ!ハートモチーフっ!
か、かわいすぎるっ!!

これもキレイになってから装着してお披露目ね!

誕生日04

川嶋さん、杉村さん、心のこもったバースデープレゼント、
ほんとにほんとにありがとうございました。
幸せな10歳のスタート!
健康に気をつけてこれからも頑張ります!

anproduce 営業部長あん
[ 2016/05/14 23:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
お皿が無事に届いたようでほっとしました~。
私もお祝いさせてもらえてうれしいです♪
成人式目指して元気でいてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2016/05/15 01:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
川嶋さんのセンスを感じさせる素敵なプレゼントに大興奮でした。
お皿、勿体無くて使えないから飾っておこうかなあ。
本当にありがとうございました!
…せ、成人式かあ…目指せるものなら目指したいですねぇ。
とにかく、これからも元気な姿をお見せできるよう、
1日1日丁寧にすごしていきたいな~と思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
[ 2016/05/15 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2