営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新しいワタシ!? 

小出しでお披露目しているので
すでにお気付きの方もいるかもしれませんね。
最近、一気にワタシの営業服アイテムが増えた!ってことに。

いただき洋服01

臨時ボーナスでも出た!?
…いえいえ、そんなことあるワケないです。 いただき洋服05

実は。
お世話になっている川嶋さんから
アミちゃんとシェリーちゃんのお洋服を頂いたのです。
こーーんなに!

いただき洋服03

とにかくオシャレなお洋服ばっかりで
どれも着たくてたまらないから
毎朝選ぶのに時間が掛かってしょうがない!!
…OLかっ!?

いただき洋服02

今まで着たことのないデザインや色が多いから
新しい自分を発見してる気分~。

いただき洋服04

虹の橋のシェリーちゃんやアミちゃんから
「着こなしがイマイチ!」
ってダメ出しされないよう、ボディも整えなくちゃね…。
(最近ぽっちゃり傾向にありまして…

もうすぐ10歳ということで
新しいワタシをどんどん披露していけたらなあと。
どうぞ営業ファッションにもご注目くださーーい

anproduce 営業部長あん
[ 2016/04/25 16:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2