営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

しののめ花まつり その① 

ちょっと前のお話になりますが…。

しののめさくらまつり03

4月9日10日の2日間、
栃木県で開催されている「しののめ花まつり」で
「大蔵屋」の看板犬として働きました! しののめさくらまつり05

いつもはイオンモールなど屋内での催事が中心ですが、
今回はワンコ大歓迎の公園での出店ということだったので
ワタシも参戦!
名札を付けてお店の前に。

しののめさくらまつり012

子供たちにいっせいに囲まれ撫で撫で攻撃にあい
すっかり人気者気分になったはいいのですが
(その画像がなくて人気者の証明が出来ないのが辛い…)
結果的に呼び込みになっていなかったような気が。

でもおかげさまで大蔵ブースは大盛況でございました!

しののめさくらまつり014

バックヤードで一休み。
しかし…。

しののめさくらまつり07

風除けのため囲ってあるブースは、
ビニールハウス状態で蒸し蒸し!まさにホットドッグ!
初めての看板犬、いい汗も冷や汗もいっぱいかきました。

遊びに来てくれたお客様、撫でてくれたちびっ子たち、
ありがとうございました!

anproduce 営業部長あん
[ 2016/04/23 20:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんにちは。
連休は銀座でお留守番ですか?
それにしてもセーラー服に合ってますね!
お仕事で着てくれるなんてとっても嬉しいです★
ボスとMさんにもよろしくお伝えくださいね。
あ、私はまだあん部長の
お名刺いただいたことがないので
今度お会いするときに
名刺交換できたら嬉しいです。

[ 2016/04/30 10:36 ] [ 編集 ]
川嶋さん、GWいかがお過ごしですか?
GWは屋内の催事(イオン幕張新都心)なので
今回は看板犬として参加できず、お察しの通り、寂しく銀座お留守番組です (´;ω;`)

セーラー服、お客様に大好評だったんですよ~!
「お洋服がカワイイ!」とキャーキャー言われました。
心の中で「お洋服“が”カワイイのか…」とちょっぴりムッとしつつ…(笑)
本当はカットしてキレイな看板犬として参戦したかったのですが
どうせ汚れてしまうと思ったので、カット前のモサモサ犬ののままで。
案の定、芝生まみれで帰ってきました(笑)
「イケてない!」とアミちゃん&シェリーちゃんに突っ込まれちゃうので
今度はカットしてから、あのセーラー服姿、披露しますね~!

次回は名刺持参で参ります~。また呼んでくださいね。

[ 2016/05/02 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2