営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

予防接種 

年に一度の区の狂犬病予防接種。

予防接種05

いつもは平日だからアッという間に終わるのに
今年は土曜日だったからか
開始直後に行ったのに、すでにすごーーい行列!!

予防接種01

この界隈のワンコと飼い主が一気に集結!って感じ。 予防接種04

行列の最後尾で待つ間にもワンコが続々と到着。

予防接種08

道にいるとちょっかい出されまくりなので
抱っこ避難して順番を待ちます。

2匹前の大きなワンコがあまりにも大声で泣き叫ぶもんだから
ワンコたち騒然…。

予防接種07

ワタシは相変わらず終始無反応だったため
お医者さんが「…え?あんちゃん、あれれ、終わったよ」だって。
ジタバタする演出が必要だったかしら。

予防接種02

それにしても中央区はトイプードル率高くてビックリ。
CTP48(中央区トイプードル48)なんて結成されたら
選抜メンバーになんてとても入れなさそう…。
…その前に年齢制限でアウトか。
来月で10歳だもの。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/04/17 18:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、安心してください
絶対不動のセンターですよ!
来月で10歳ってとっても
ありがたいことだと思います。
私はあんちゃんが元気に年齢を重ねていく
のがとっても嬉しいです。
年齢制限なんて失礼な話ですよね~
人間の世界ではいっぱいありますけど。。。(涙)
[ 2016/04/17 23:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
川嶋さんの不動のセンターなんて超ウレシイです。
ずっと川嶋さんのアイドルでいられるよう、ずっとずっと元気でいなくちゃね!!
年齢になんて負けないわ!
[ 2016/04/18 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2