営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

「オンデマンドでみよう!4月号」放送中です 

今日は久々に告知犬。

オンデマンド4月04

弊社制作の「オンデマンドでみよう!」の4月号が
ムービープラスで絶賛放送中です。 オンデマンド4月01

ナレーション収録と仕上げを担当してくださるスタジオの黒川さん。
重度の花粉症らしく絶不調。
かなりきつそうでしたが仕事はサクサク!すばらしいのです。
本当にいつもお世話になってます。

オンデマンド4月03

そしてこちらはますます絶好調!のナレーターの鬼束さん。
「オンデマンドでみよう」では毎回10本ぐらいの作品を紹介しているのですが
今回の4月号分はなんとほとんどの作品を劇場で観賞済みだとか。
この番組を担当するようになって、時間があれば映画館に足を運んでいるのだそう。
すごーい!
そういう勉強熱心さって、やっぱり仕事にあらわれるのよね~。

オンデマンド4月05

ウチのスタッフときたら勉強不足だし仕事は遅いしで
てんでダメダメですが
こういう素晴らしい方々のお陰で、作品が完成しているワケです。

視聴環境にあるみなさま、お時間のあるみなさま、どうぞご覧下さいませ!

「オンデマンドでみよう!4月号」
放送局:ムービープラス 詳しくはコチラ
初回放送 4月2日 9:00
再放送   4月7日 18:30/4月11日 10:15/4月12日 16:00/4月14日 13:15/
4月23日 8:00/4月25日 6:00/4月26日 翌 3:45/4月27日 13:15/4月29日 12:45
[ 2016/04/07 16:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2