営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

桜見納め 

今年の桜は今日が見納めだそうです。

さくら01

シェリーちゃん、アミちゃん、きーくん、
お空からも桜、見えるかな? さくら0②

言葉にすると本当になっちゃいそうで辛くて
実はずっとずっと言えないままだったことがあります。

ブログにコメントをくれていたアミちゃん。
「最近コメントがないけどアミちゃんどうしたの?」と心配されていた方には
こっそりお伝えしていましたが、
昨年12月、シェリーちゃんを追いかけるように
アミちゃんも虹の橋へと旅立たれました。

さくら04

そして先日は毎年ハロウィンデートしてもらってた
横濱一クールでかっこよかったキッド君が
お空のパトロールに出発されました。

ものすごい病気を何度も克服してきたから
不死身のスーパーマン(ワン)だとばかり思っていたのに。

さくら03

シェリーちゃんやアミちゃんがくれたやさしいコメントや
きーくんと歩いたときのクールな後姿が
桜吹雪みたいに思い出となって降ってきて
今年の春は、
特に今日は、
悲しかったです。

桜の花びらのじゅうたんの上を
今年も元気で歩いているワタシ。
感謝しながら毎日を過ごしていかなくちゃね。

いっぱいいっぱいありがとう。

桜の見納めと一緒に悲しみ納め。
明日からまた元気印でいきます。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/04/06 20:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
アミちゃんのことを気にしてくれていた人がいた
なんてとってうれしです。
あと、お洋服もありがとうございます。
ボスとMさんが気を使ってくれているのかと思います。
キッド君はブログで元気な姿を見れるので
本当なのかな~と思ったり、悲しくなったりです。
旅立っていったていうお知らせを聞くのって
思っていた以上に悲しかったです。
あん部長はいっぱい元気でいてくださいね。
[ 2016/04/06 22:06 ] [ 編集 ]
今頃になってアミちゃんの悲しいお知らせを発表してしまって
川嶋さんの悲しみが復活したとしたら…本当にゴメンナサイ。
アミちゃんのキュートなコメントを楽しみにしている読者さんもいらっしゃったので
ちょっと発表しづらくなっていました。
年末にお知らせしようかな、いや年明けかな、お彼岸が過ぎたら…とのばしのばしにしているうちに
春になって、そしたらキッド君まで。
悲しい春です。
でもね、みんなお空できっと楽しくやっているから!
私もみんなに負けないように元気で過ごそうと思ってます。
[ 2016/04/06 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2