営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハルチカ 

久々に晴れた晴れた。

2016031701.gif 

ゴミ出しの30秒。
郵便ポストまでの30m。
ちょっとの間でもうれしい。
大好きなおてんとさんに会えるのは。

2016031702.gif

日差しをいーーっぱい浴びて充電完了。
やっと春が近付いてきた。

anproduce 営業部長あん

anproduce 営業部長あん
[ 2016/03/18 22:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
あったかくなってきましたね。
春は私にとっては花粉症と歳を取る季節
なので、テンションが上がらないです。。
寒くないだけいいかなって思います。
あ、最近会社に売り込みの電話が多くてその度に
お世話になってる会社がありますから、
そこから変えるつもりはありません‼️
とあん部長の顔を思い浮かべながらお断りしてるんですよ〜。
またあん部長にお会いできるのを楽しみにしてるんです〜。そのときは、ぜひ抱っこのおねだりしてくださいね♪
[ 2016/03/29 19:15 ] [ 編集 ]
そんなにウチを大事に思ってくださるなんて…ううう ありがとうございます~~~!
営業部長としてこんなに嬉しいお言葉はありません!!
抱っこのサービスでよければ、いくらでもっっ!!

4月になったら今の慌しさも落ち着きそうなので、いつでも気軽に呼びだしてくださいね★☆★☆★
[ 2016/03/30 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2