営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

内見内犬 

どうやら。
ついに。
会社がお引越しするみたいです。

ないけん01

てなワケで営業部長も
朝から内見に同行。

ないけん02

近くにドッグカフェとか素敵な公園とかあるトコだといいなあ。
大好きな隅田川も近くにあると最高なんだけどなあ。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/03/11 20:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
ついになのでしょうか。
どこら辺なのかとっても気になります~。
決まったら教えてくださいね。
[ 2016/03/11 21:01 ] [ 編集 ]
現在、移転先をボスがいろいろ物色中。
いつごろになるか分からないのですが、もちろん決まったらお教えしますよ!
ちなみに本日内見したうちの2箇所は
スカイツリーがどーんと見える、見覚えのあるエリアでしたよ~。むふふ。
[ 2016/03/12 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2