営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

健康的犬生活 

スタッフが仕事でめまぐるしく飛び回っていた3月の第一週目。

お泊り01

ワタシはペットホテルで快適に過ごしておりました。 お泊り09

久々に地元の『犬と銀座』さんでのお泊まり。

お泊り04

はしゃいでるお友達を遠くから母目線で眺めたり

お泊り08

隙をみつけては…

お泊り06

スタッフのおねえさんに抱っこをおねだりしたり。

お泊り03

いつもは1日1回のお散歩も

お泊り011

ペットホテルだと朝と夜の2回も連れてってもらえる~!

お泊り07

というワケで当然…
お腹すくよね~。

会社みたいに徹夜にもつき合わされないし、
なーんて健康的な犬らしい生活!

お泊り010

最終日にはシャンプーしてもらって
恒例の記念撮影。

ちなみにシャンプーの様子はココね。

お泊り02

仕事の関係でいろんなところにお泊りするけど
『犬と銀座』さんはおねえさんとも付き合いが長いし
慣れてる地元だし。
ここならいつでも大歓迎!

…で、次のお泊りはいつ?

anproduce 営業部長あん
[ 2016/03/09 02:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
犬と銀座のおねえさんがうらやましいです。
私もあんちゃんから抱っこをおねだり
されるように仲良くなりたいです~。
あったかかったり、寒くなったりですが
プロデュースの皆さんはお元気ですか?
私は鼻水が出るのを先日のインフルエンザの後遺症だと
思い込んでいましたが、すっかり花粉症が始まっていたようです。
[ 2016/03/09 21:04 ] [ 編集 ]
え~、川嶋さんに抱っこ、おねだりしちゃっていいの~??
結構しつこくおねだりするから嫌われると思って遠慮してました(笑)。
抱っこおねだりしなくても、超仲良しのつもりでいるから、安心してくださいね~。

あらら花粉症大丈夫ですか~?
ボスは花粉症という言葉が世に有名になる前からの、年期の入った花粉症なので
この時期は仕事にならないらしいです。
強靭なスタッフMは風邪も花粉症も全然へっちゃらみたいです。
強靭じゃなくて、鈍感の間違いだと思うけどね。

川嶋さん、ご自愛くださいませ。
[ 2016/03/10 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2