営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

節分 

ワンコ業界にも恵方巻ブームです。

2月3日02

お世話になっているオーツーアシストの川嶋さんからいただいたのは
なんとワンコ用のおもちゃの恵方巻! 2月3日03

いろんな願いを込めすぎるあまり、かぶりつきも激しいものに…。

2月3日06

さんざんかぶりついた後ですが…
南南東ってどっち?

anproduce 営業部長あん
[ 2016/02/03 21:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
恵方巻かぶりついてくれたんですね、
嬉しいです~♪
これであん部長をはじめ、
プロデュースの皆さんに
福がいっぱいきますね!
[ 2016/02/04 20:51 ] [ 編集 ]
恵方巻のオモチャ、ありがとうございました!
すっかりお気に入りです。
あの恵方巻、噛むたびキューキュー言うので
興奮しちゃって、ガウガウ言いながらかぶりついてたら
「無言でかぶりつかないとご利益ないんだよ~!」と言われてしまいました…。
しかも南南東の方角を無視してかぶりついてたから「意味ないじゃーん」だって。
でも、超お気に入りのオモチャを頂いてワタシはすっかり幸せで、福をゲットした気分。
ワタシが幸せなら基本ヨシなのです。
[ 2016/02/04 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2