営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

まきまき 

節分に食べるのは「恵方巻」。

あん2月07

これは「真知子巻」。

あん2月06

「恵方巻」は縁起モノですが
「真知子巻」のワタシは特に縁起モノではございません。 あん2月08

縁起モノの手土産はウチのスタッフMが
東京メトロのフリーペーパー「TOKYO TREND RANKING」2月号で
紹介しております。

あん2月09

東京メトロのラックの中にピンクの表紙を見つけたら
お手にとって見てやってください。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/02/02 23:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長 ご無沙汰しております。TTR2月号もちろんチェックしてますよ!キュレーターの写真を見るといつも思うのですが、部長の表情が硬く 目線も明後日の方向へ ginzaMさんがメインとはいえ 営業部長としては少し残念な・・・
真智子巻きって今もファッションとしてアリなんでしょうか?「半年後 数寄屋橋でお会いしましょう!」 
[ 2016/02/03 02:46 ] [ 編集 ]
ベリーパパさん、コメントありがとうございます!
TTR2月号、見ていただいたなんて…恐縮です。

プロフィール写真のご指摘、ありがとうございます。
そうなんですよ、ワタシとしてもあの写真は納得いかなくてダメ出したんですが
あれがスタッフMの奇跡の一枚らしくてですね…、却下されてしまったのです。
あの写真、「嘘つき!」「実物と差がありすぎ!」と周りから言われているらしいので
近いうちに撮りなおさせたいと思います(笑)
そのときは営業部長らしく、ビシッと正面向いて決めたいと思います。

真智子巻、ファッションとしては今の時代、微妙かもしれませんが
防寒にはいいですよね。
ただ半年後、数寄屋橋で真智子巻は…暑いだろうなあ…。
[ 2016/02/03 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2