営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

1月の思い出の1コマ 

2016年になったばかり…と思っているうちに
もう1ヶ月が経ってしまいました。

1月終わり

1月の思い出として
年始に行ったスタッフMの実家での1コマを
動画でアップしました。



おやつゲットに必死なワタシ。
ツメの音で真剣さが伝わるかと思います…。
2016年も色気よりやっぱ食い気なのね。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/01/31 00:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あん部長、こんばんは。
マフラーの巻き方、斬新ですね!
動画拝見しましたよ、必死なお姿とってもかわいいです♪
私は2016年に限らずいつでも色気より食い気です。。。
[ 2016/02/01 20:42 ] [ 編集 ]
川嶋さんから頂いた黄色のお洋服と白いポンポン付きマフラー、
どこへ行っても大好評なので、
調子に乗ってマフラーを頭に巻いてみました。
これはこれでアリかなあと(笑)。

動画見てくださってありがとうございまーす!
スタッフMの実家にはSッ気の人が多くて
あんなふうにいじわるされてばかりなんですぅ…。
[ 2016/02/02 23:07 ] [ 編集 ]
見ました~!
しっぽフリフリで頑張ってるあんちゃん、かわいい!
わたしトイプ大好きなので癒されます(^^♪
飼えないので、先日はお台場のペットショップで
見て抱いて束の間シアワセを感じました・・・
[ 2016/02/07 14:14 ] [ 編集 ]
動画見ていただいたんですね~!嬉しいやら恥ずかしいやら。
動くとワタシはあんな感じなんですよ~。
Miiさんの拠点は銀座、と近いので是非今度実物を見てやってくださーい!
お台場まで行かずとも…ワタシが近くまでうかがって癒します。抱っこし放題です!
ただ、お台場のちっちゃくてキュートなトイプ達にはかわいさではとてもとてもかないませんが…。
呼んでいただければ銀座ランチの後に待ち伏せしますので(笑)!
[ 2016/02/09 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2