営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

プランタン銀座で開催中 「ねこ展」 

プランタン銀座で12月8日まで開催中の「ねこ展」。
立体イラストレーターのヨシオミドリさん
出店してらっしゃいます。

ヨシオミドリさん01

ヨシオミドリさんはワタシとスタッフMが
個人的に大大大好きな作家さん。 ヨシオミドリさん06

ちなみに、銀座でヨシオさんが個展を開かれる時は
ワタシもお邪魔しております。
↑この写真は今年の夏の銀座でのヨシオさんの個展にて。

ヨシオミドリさん02

今回のプランタン銀座の「ねこ展」は
リアルな猫はもちろん、犬もお邪魔できないので
スタッフMだけがお邪魔してきたそうです。
さすが、人気作家さんだけあってヨシオさんブースは大人気!
「カワイイ!」の声が絶え間なく飛び交っていたそうです。

「ねこ展」なので当然、猫モチーフが中心なのですが
最近、徐々にオファーもあるという犬の姿もちらほら…。

ヨシオミドリさん04

そして人気の鳥ちゃんたちもズラリ勢ぞろいでした!
あれ…中にはテレビでよく見掛ける鳥!?も…。

ヨシオミドリさん08

めちゃめちゃキュートな猫や鳥を製作されるヨシオさんですが
ヘアスタイルは超ワイルドで
スーパーサイヤ人みたいにツンツン逆立ってて
カッコイイおねいさんなのです。
今日もバッチリ決まってたそうです。

ヨシオミドリさん09

ラス1のカレンダーにサインしてもらったー!
とスタッフMが興奮して帰ってきました。

ヨシオミドリさん07

ヨシオさんが本格的に犬モチーフの製作に入られたら
絶対にわたしモデルのトイプードルをオーダーするんだ~。

ところで、以前はプランタン銀座では犬展も開催されていたのに
気付けばいつの間にか猫展だけに…。
最近、猫ブームに犬が押され気味っていうけど、…やっぱりホントなのね。
…悔しいです!!

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/12/05 21:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2