営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

東京トレンドランキング12月号 

スタッフMから告知を仰せつかりました。

レッツエンジョイ東京12月号

毎月25日に東京メトロ134駅で配布されているフリーペーパー
「東京トレンドランキング」。
現在配布中の12月号にスタッフMが
少---しだけコメント載せてるそうです。
スタッフMのプロフィール写真にはこれまた
少---しだけ、ワタシが載ってたりします。 レッツエンジョイ東京02

「光り輝くクリスマスの街へ出掛けよう」というページと
「おでかけの目利きが選ぶ今月の寄り道スポット」っていうページの
2つのページにずうずうしく載ってるらしいよ。

レッツエンジョイ東京01

クリスマスなんてケーキにしか興味ないくせに。
いつも会社にひきこもって編集に明け暮れているのに
「おでかけ」の目利きとか。
笑っちゃうよねーー。ぷっ。

レッツエンジョイ東京12月号0

スタッフMは別として、
他のキュレーターの皆さまは素晴らしい目利のみなさまですので
使える情報ばかり!
もしメトロのラックで見かけたら手にとって見てみてくださーい。

スタッフMは憧れの辛酸なめ子先生と同じページに掲載されただけで
舞い上がっているみたい。ぷっ。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/12/03 12:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2