営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新番組「オンデマンドでみよう!」 

最近自分の日常ネタばっかりじゃん!
…とスタッフに怒られましたので
久々に番組の告知です。

オンデマンドでみよう01

ムービープラスで本日からスタートした
弊社制作の新番組「オンデマンドでみよう!」
タイトル通りオンデマンドで見られる、
その月の最新作の見どころなどを紹介する番組です。 オンデマンドでみよう02

権利関係などがあるのでシンプルな番組のタイトル画像しかアップできませんが
内容はトム・クルーズ主演の「ミッションインポッシブル:ローグネイション」とか
シュワちゃんの復帰作「ターミネーター:ジェニシス」とか「インサイド・ヘッド」とか超豪華ラインナップ!
その他の注目作などあわせ合計10本ぐらい一気に紹介しています。

オンデマンドでみよう03

ナレーションをお願いしたのは、鬼束彩子さん。
期待の若手ナレーターさんです。
たくさんのナレーション、頑張って挑んでくれましたよ~。
彼女の声にも注目してみてくださいね。

オンデマンドでみよう04

初回の放送は終わってしまいましたが
まだまだリピート放送がこーんなに!
11月07日 9:00/10日 10:45/12日 18:45/16日 8:15
18日 13:15/24日 8:45/26日 11:00/28日 8:30
12月05日 15:00/8日 18:15/9日 16:00/10日 6:00
18日 15:45/20日 17:00/21日 8:30/22日 10:45
27日 4:15/28日 16:15

ムービープラスを視聴できる方は是非ご覧下さーーい!
詳しくはコチラ

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/11/07 14:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
あん部長、こんばんは。
すごいですね!ムービーチャンネルの番組制作って!
お姉ちゃんが感動してましたよ。
でも、あいにくお姉ちゃんが寝坊してしまい
7日の分見逃したとがっかりしています。
平日の昼間は見ることができないので
私とお父さんで見ようと思っています。
プロデュースさん、すごいな、すごいな~♪
[ 2015/11/08 19:10 ] [ 編集 ]
ムービープラス、見られる環境なんですね~。
13分ぐらいの短い番組なので気軽に見られるそうですので、
タイミングがあったら、そしてアミちゃんの体調が良かったら見てやって下さい。
今回紹介している「ミッションインポッシブル」なんてアクションが凄すぎるので
アミちゃんが興奮しちゃったら困るもん。

ムービープラスではこれまでもちょこちょこ番組の制作をさせていただいているみたいですが
最近、ワタシがすっかり告知を怠っておりまして・・・。
調子に乗って自分の様子ばっかりアップしていたら
気付けば放送が終わってしまってるというパターン…。いかんいかん!ちゃんと仕事しまーす。
[ 2015/11/09 10:57 ] [ 編集 ]
あん部長、お久しぶりです。
私は寝坊しちゃったんですけど。。。
お姉ちゃんが番組見たんですよ。
短い番組をこんなにも興奮しながら
見入ったことはないと言ってました!
Mさんすごいな~って言ってましたよ。
これからもプロデュースさん製作の番組
私も見たいので番宣お待ちしてますね。
急に寒くなってきたので
みなさん、体調崩さないようにお気をつけて
くださいね。
[ 2015/11/28 10:09 ] [ 編集 ]
わああ!おねえちゃんが見てくださったなんて感動!
ありがとうございます!!とお伝えください。
現在、次回分を制作中なので もうすぐ新しいのに切り替わるみたいですよ~。
これからはサボらずに告知しまーす!!

アミちゃん、体調はいかがかな?元気そうなコメントなので安心しております。
[ 2015/11/29 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2