営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

スポーツの秋 

思ってるより



ぜんっぜん速いよ。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/11/05 16:09 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
走ってるあん部長の写真を見てうらやましくなり、
また、昔はドッグランで走ったことがあったな~と
懐かしく思いました。
シェリーちゃんってけっこう速かったんですよ。
私はそれなりにでした。。。
今はちょっと走ったり、自分のシッポを
追いかけるだけでみんなから倒れちゃうでしょ!と
すぐに捕獲され酸素室送りなんです。。。。
私の分もスポーツの秋を満喫してくださいね。
[ 2015/11/05 21:45 ] [ 編集 ]
アミちゃん、体調はいかがですか?
ちょっとクルクル回っただけでも酸素室送りだなんて
ストレスが溜まってないかなと心配です。

アミちゃんとシェリーちゃんがドッグランで元気に走っていた姿、見たかったな~。
それにしてもシェリーちゃんが速かった、っていうのはちょっぴり意外。
見た目はアミちゃんの方が速そうだもんね。
今頃、シェリーちゃんは虹の橋で思う存分走り回っているんだろうな~なんて思っています。

私は他のワンコがいない貸し切り状態のドッグランは大好きなのですが
他のワンコが1匹でもいると隅っこでプルプル震えるか抱っこしてもらうかのどっちか。
ドッグ“ラン”なのに“ラン”することができないという事態に…。
なので、他のワンコがいないところでスポーツの秋、存分に満喫したいと思ってます。アミちゃんの分もね。
[ 2015/11/06 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2