営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハロウィンweek 

ハロウィンWEEKの営業ファッション。

ハロウィン散歩01

せっかくなので久々に隅田川にパトロールに行って
写真を撮ろうと思ったら…
ハロウィン散歩05

ガーーーン!
お立ち台として利用していた石のベンチが使用禁止。

ハロウィン散歩04

油を塗るいたずらが頻繁に発生した模様。
…許せない。

ハロウィン散歩02

佃大橋も補強工事中だったりして
久々に来たこのあたりはなんだか
殺伐とした雰囲気になっていたけれど…

ハロウィン散歩03

工事現場に飾られたハロウィンリースにほっこり。
そして現場のおじさんたちにもハロウィンが浸透していることにびっくり。

ハロウィン散歩06

ちょっと前まではこの時期にこんなカッコしてても見向きもされなかったのに
今年はちびっこやおばちゃんから「犬までハロウィン~!!」と指をさされます。

ハロウィンの仕掛け人って誰なんだろ。
やっぱりオバケのしわざかなあ。
ベンチに油を塗ったのもオバケのしわざかも。

anproduce 営業部長 あん

[ 2015/10/29 21:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんばんは。
お立ち台にのったあんちゃんの写真見てみたかったですが
残念ですね、油まいちゃうなんてヒドイ!
あんちゃんのシッポとってもかわいいですね。
元気にハロウィン衣装を着こなせるあんちゃんが
うらやましいです~。
アミちゃんは脚が痛くてたまらない
ようなので、もうお洋服は無理っぽいのですが
ちょっとしたもので今年は仮装してもらおうかなと
企んでます。。。
[ 2015/10/29 22:02 ] [ 編集 ]
アミちゃん、脚が痛くてたまらないなんて、かわいそう!
ハロウィンのオバケが「痛み」を持ってってくれるといいのにね。

シッポは実は何も手入れをしていないとああなっちゃうんです。
いつもだとこの時期は横浜のハロウィンウォークに参加するために
トリミングに行って気合を入れてキレイにしているのですが
今年は参加しないので、手入れもろくにせず放置しっぱなしなんです…。
いかんいかん!手抜きは女子の敵!
[ 2015/10/30 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2