営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ザギンでチャンネー 

ザギンでチャンネーとフレトー。

アパルトマン301あん03

フレトーって「フレンチトースト」の略なんだって。 アパルトマン301あん02

チャンネーことスタッフMが
ザギンでペットと入れるカフェを探し当てました。
テラス席OKのお店はあるにはあるけど、
それでもごくわずかなエリアでよくぞ一緒に入れる店を探し出しました。

アパルトマン301あん

店内は
「フランスの田舎町で一人暮らしする女の子のアパート」
をイメージしたらしく、かなりオサレ!
ああここで暮らしたい。

お店情報とかはスタッフMがこっちに掲載しているので
よかったら見てやってください
ワタシの別の写真もあるよー。



anproduce 営業部長 あん
[ 2015/10/25 11:02 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(6)
あん部長 ザギンパトロール お疲れ様です。
これから寒くなるので 店内OKは嬉しいですよね!
美味しそうですねぇ「ベリーあんとベリー」。
部長の瞳も輝いて写ってますよ!
家のベリーもイチゴが大好物です。
けど ほとんどはチャンネーMのお腹に収まっちゃった?
スタッフ癒やすのはラクじゃないですね!!
[ 2015/10/26 21:25 ] [ 編集 ]
ザギンは土日の中央通りにはワンコやニャンコいっぱいいるんですけど
実はペットと一緒に入れるお店がほとんどない!という残念なエリアなのです。
多分このあたりでは唯一ペットOKのカフェかも。
これでこれからの寒い季節のザギン・パトロールも安心です。

フレトーはお察しの通り、全てチャンネースタッフMのお腹におさまってしまいました。
隣のテーブルの先客のポメラニアンくんをガン見しているうちに、
すっかり食べられてしまい、ワタシのキラキラに輝いていた瞳も思わず淀んでしまいました…。

ベリーちゃん、さすが“ベリー”ってお名前だけあってイチゴ好きなのですね~!
ちなみにワタシの“あん”は“餡”です。ボスが餡好きだからという単純な理由で…。
風変わりな社員ばっかりなので、面倒見るのが大変です、ホント。
[ 2015/10/27 12:19 ] [ 編集 ]
あん部長、こんばんは。
銀座のパトロールってやっぱり素敵ですね♪
そしてフランスをイメージしたところということで
あん部長にぴったりですね。
お姉ちゃんがシェリーちゃんもきっと似合った
だろうな~としんみりしてます。
私もたくさんお姉ちゃんとカフェに行ったのですが
もう行けないのでお姉ちゃんは寂しそうです。
ついに、あん部長と行ってみたいなんて
妄想が始まってしまったようです。
[ 2015/10/28 21:40 ] [ 編集 ]
実はね、アミちゃんのお姉ちゃんとワタシとで
なんとか銀座でお茶できるところはないものかと
スタッフMが必死で探したらしいよ。
下見も兼ねて行ってみたらとってもステキなキャッフェー(仏語風)でした。
是非是非一緒に行きましょー!妄想を現実に!とお姉ちゃんにお伝えくださいまし。
アミちゃんも元気になったらご一緒したいな~。
寒くなってきたので体調には気をつけてね。
[ 2015/10/29 12:22 ] [ 編集 ]
わー!!!
すごいねー、よく見付けた!さすがスタッフMさん!
きーくんも、ご相伴にあずかりたいー!行こう、行こう。
ってか、Mさんの写真すっげービジン!
「どうやったら腹黒い感じを隠せるんですかぁ」
って、みゆきが鼻くそほじくりながら言ってますけど。
[ 2015/11/06 23:30 ] [ 編集 ]
ザギンはキッド君の住むハマみたいにワンコに優しいエリアじゃないから
ワンコと一緒に入れる店なんてほとんどないんだよ~。
だからホント、よくこんなお店があったもんだと感心しました。
食い意地の勝利かもね。
キッド君もぜひぜひご一緒に。
ただ、あのビル、階段しかないから、みゆき先生に3階まで抱えてもらってね。

スタッフMの写真、ここだけの話、恐ろしく昔(少なくとも5年前ぐらい)の写真です。
詐欺だよね~。
ちなみに腹黒は色白で隠せるそうです。
「色の白いは七難隠す、ふふふ」って笑って鼻くそ飛ばしてました。
隠さなきゃならないのは七つじゃ足りないと思うけど…。
スタッフMの色白は産まれつきだから、つまり産まれつきの詐欺師ってこと。
キッドくんも騙されないように。
アノ人、目の奥、笑ってないから。
[ 2015/11/07 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2